職場で使える心理学

もしあなたが職場の人間関係で悩んでいるのなら心理学の知識を使って解決できるかもしれません。

ギャングエイジ

ギャングに関与する年齢層は幅広く、問題のコミュニティの場所、文化、社会状況など、さまざまな要因に依存する可能性があります。しかし、ギャングのメンバーの多くは若い傾向があり、一般的には12歳から24歳の間です。

調査によると、多くのギャングメンバーは10代前半、多くは12歳から14歳の間にギャングに加わることが分かっています。この時期は、若者がアイデンティティ帰属意識を求める重要な時期であり、ギャングは彼らの人生に欠けているかもしれない目的意識とサポートを提供することができます。

しかし、ギャングの関与はもっと幼い頃から始まることもあります。8歳の子どもでも、仲間として、あるいは本格的なメンバーとしてギャングに関与することが知られています。

ギャングの関与は、個人と地域社会に深刻かつ長期的な影響を及ぼす可能性があることに留意することが重要である。ギャングのメンバーは、暴力、薬物やアルコールの乱用、犯罪行為などのリスクが高く、ギャングの活動は、影響を受ける地域社会の犯罪率の増加や社会問題の一因となる可能性があります。